FXって何?

先日、飲み会で友達が『FXをやっているって』言っていた。
私は『FXって何?』 
返事は『外国為替保証金取引よ』、
私、え?? 
返事は【がいこくかわせほしょうきんとりひき】よ

別の友達が『流行っているのよ、外貨預金より、手数料が安いし、今円安だし、簡単だし、儲かるよ』って言った。

そんなわけで今、ものすごく流行っているらしい。今、少し円高になり、今がチャンスかもしれない。来年は更に円安になる??

よく分からないがとりあえず口座申し込みの手続きだけやってみた。
取扱の会社は30近くあるが、まずはひとつ「外為どっとコム」 に資料請求をしてみました。

当然資料請求は無料、口座開設維持費も無料、今は申し込みのキャンペーンもやっていて
10万円入金すると1000円プレゼント。
30万円入金すると6000円の相当のギフトがもらえるようだ。

30万円入金だけして、ギフトだけもらって、解約するか!!できるかな??

まずは資料請求してみます。

ネットで申し込みです。
記入の項目はいくつかありました。
FXの仕組みやリスクについて認識しているか、記入の必要があります。
私はよく分かっていませんが、分かっているにクリックしました。
後、本人確認の書類はコピーかデジカメで撮って送らないといけません。
後で送ろうと思います。

では、では、失礼します。





posted by 中国株 at 05:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX(外国為替保証金取引)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11073789


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。