円高進行

円高が進行しているようですね。
つい最近まで円高で、中国に出張すると1万円が800元近くありました。
それが、最近では700元にもならないようなってしまいました。

私が勤務する会社は輸出が多いので、この円安がで一息ついていたのですが、
1ドル120円。これが06年まで続くかなと思っていました。

それが突然115円です。FXをやられている方は特にレバレッジを思いいきりかけている方
びっくりしたと思います。

さて、基本的に06年まで円安が進行すると思っています。
今がFXをはじめるチャンスです。

中国株はいまだに低迷しているようで、買いのチャンスですが、上がるまでに時間がかかりそうですので
その前にFXなどやってみたいと思っている管理人でした。
posted by 中国株 at 01:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。