12月9日 金曜日

この日は朝、昆山を出発、上海まで行き、午前中買い物をして
午後4時のJALで帰ってきました。

昆山から上海まで ジャンスー・エキスプレスハイウエイ(0177)で移動。
道幅も広く、車も少なく、スムーズなドライブでした。
従来はこの高速、車線が少なく、渋滞の多い事で有名な道でしたので、改修工事で車線が増え、スムーズにながれるようになりました。

普通ならこれでいいのですが、もし株主になったらこの車が少ないのも
少し心配です。
これでは収入OK?? 売り上げ大丈夫??そんな事を考えながら、快適なドライブを楽しみました。



posted by 中国株 at 02:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。